現在の閲覧者数:

2011年10月20日木曜日

シアタールーム


「きたかみ」のシアタールーム、のぞいただけ。

写真は撮らなかったが、7甲板船尾にあるラウンジ「スターダスト」では20時から1時間ほどラウンジショーを見る。この日はピアノとフルート奏者の共演。
私も含めて普段コンサートなど見に行かないような人もいるので、曲目もクラシックのほかに演歌やポップスなどが織り交ぜられ工夫がみられる。今回個人的には「マドンナたちのララバイ」のエレクトーン演奏がよかった(笑)

売店では前々から気になっていた太平洋フェリーワインを購入。コルクワインなので困ったなと思ったが、店員さんが開栓してくれた。なかなか上質なお味。寝台内で飲むも、3分の1を残して寝てしまった。一人で飲むもんじゃないな・・・