現在の閲覧者数:

2015年5月30日土曜日

さんふらわあ ふらの カジュアルルーム

今回はCデッキにあるカジュアルルームを利用。
12人部屋の寝台室。

 
ちょっと相部屋感はあるけど、カーテンが引けてプライベートも確保される。
この日は各部屋に3人前後が割り振られている感じでした。


Aデッキにある展望ラウンジ。
奥にある壁の向こうはレストランですが、直接行き来できない。
左側はドライバーレストランらしく
トラックドライバーさんたちの談笑が聞こえます。


自販機コーナー


「月の井」は大洗の日本酒。


私は大洗リゾートアウトレットの売店で買っていたやつを呑む!


「御身もなげないで」


苫小牧は大雪で高速バスの「高速とまこまい号」が運休。
パシフィックストーリーで乗船した人たちが下船前に船内放送で呼び出されていました。
他交通機関への振り替えになったのかなー、それとも払い戻しのみ?


私は北都交通が運行する新千歳空港行きのバスに乗車。
乗客は私一人だけでさびしかったです・・・


苫小牧西港はフェリーが多く発着するので活気があっていいですね。