現在の閲覧者数:

2016年2月21日日曜日

びなす その4

びなすのエントランス。


真ん中にガラス張りの売店があるというのが
他船ではあまり見かけない変わった構造です。


売店内にレジはないので、お会計は横にある案内所で。
案内所と売店は航行中の一部時間は閉鎖されます。
なお売店は入港前の営業はないのでご注意を。


上層階にあるオートレストランの入り口。


入り口にはショーケースがあって船の模型が展示されていました。
かつて有人のレストラン時代には食事の見本が展示されていたのでしょうね。

 
オートレストランにはフェリーでおなじみの自販機が並びます。
冷食にカップ麺のほかアイスの販売機もあります。
長万部駅弁かにめし弁当の冷凍バージョンもあるよー


テレビも見れます。


浴室だよ。
でも湯船に湯はなくシャワールーム扱いだよ。


この状況でシャワーしか浴びれないというのがちょっと間抜けな感じ。
利用者は夜行便でもない限りはあまり多くなさそう。


脱衣所にはリターン式のコインロッカーがあります。


あとは洗面所があるだけ。
短い航路なのでこれで十分なのかな。